夏にとても合う洗顔石鹸とはなんだろうか

夏にとても合う洗顔石鹸とはなんだろうか

はたけの恵の石鹸は夏にとてもあってます

紫外線が強いこの夏の季節、乾燥肌でお肌ハリがなくなってきたことが悩みの種でした。たまたまネットの広告でみつけた株式会社のオーレックの洗顔石けん「はたけの恵」の20日間のトライアルを申し込みました。

成分には保水力、ビタミン、ミネラルなどの栄養素とポリフェノールなどの植物特有の機能性成分で出来ています。石油系成分を使わえれていないので肌が荒れることはありません。洗顔後は肌みずみずしい感触がきもちよくてとても気に入っています。

毛穴の汚れ、角質も綺麗に洗い流してくれて肌が明るくなってきています。洗顔石けんだけスキンケアができて紫外線に負けないもっちりした肌を手に入れることができました。植物性成分は発がん性物質になる危険性が少ないことと自然から作られたいいものだけを凝縮されて作られているため、安心して使えることができるということは、消費者として重要視しています。

以前はこの石けんを使うとどうしても摩擦が生じてしまいかえって老化が進んでしまうのではないかと危惧していましたが、このはたけの恵は濃密な泡でできたクッション泡おかげで肌を傷つけることがないとわかり今は、60日分の石けんを申し込んで使用しています。

この石けんがあれば30代後半になっても毛穴お汚れやくすみ、乾燥を気にならなくなる肌を保てることが出来るのでこれからも継続していきたいと思います。

30代になっても20代に近い肌で毎日が過ごせると外に出ても若々しくいられることに幸せを感じています。

肌に優しい洗顔を求めて

昔はチューブタイプの洗顔クリームを使っていましたが、最近では洗顔石鹸が一番お肌に効くと思い、それ以来ずっと石鹸タイプを使用しています。

いま現在、使用している石鹸は【キューピー ベビー石鹸】です。

この石鹸は今まで使った洗顔の中でダントツに一番良かったです。

何が良いのかと言いますと、少量の水で泡立ち良く、濃厚で濃密な泡が作れるのですが

肌に触れた感じも優しいですし洗いあがりもサッパリで、肌がピリピリしたようなことは一度もありません。

洗ったあと鏡を見ると、顔の色がワントーン明るくなっているのがわかります。美白効果はないはずなのですが、使っているとお風呂上り顔が真っ白くなっていくので驚きますw

毛穴の汚れも今まで使った石鹸の中で一番落ちました!

お風呂上りにつっぱらず、肌がモチモチするのも愛用している理由です。

この石鹸に関してはマイナスな要素は一つもないですね。

赤ちゃんが使ってる石鹸なので、誰にでも使えると思います。

私はこの石鹸で体も洗っていて、前はデコルテの毛穴とニキビがすごく気になっていたのですが

この石鹸で洗うようになってからはニキビも毛穴もキレイになって今では全然目立たなくなりました。

無添加、無着色、無香料で余計なものは入っておらず、お値段がお安く、1個200円しないのも魅力の一つです。

1回使うと1ヵ月は持つのでコスパは最強に良いと言えます。

是非、肌が弱い方や、お肌のトラブルに悩んでいる方は使ってみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です