大手メンズエステにての施行をうけて感じた事

大手メンズエステにての施行をうけて感じた事

初めまして、私は21歳の大学4年生です。私が受けたのは大手TBCの体験コース1回のみで、価格は1000円でした。あごひげを中心に150本抜いていただきました。

レーザー脱毛ではなくて、針を刺して電気を流すタイプのものでした。

以下に体験を記載します

施行を受けようと思った理由

私は昔から体毛が濃い方でした。ひげすね毛腕毛など、気になったのは小学生の頃からでした。中学生に上がるころには、体育の時間で半ズボンを履いて脛を出すことが嫌でした。

周りの目も気になるし、好きな女の子に見られたら嫌われてしまうと思っていました。そんな自分が嫌で、いろいろなものを試しました。

中学生くらいの私はお金もなく、試せたのは「豆乳ローション」などを使ったもので、毎日塗っても効果が現れるわけはありませんでした。

市販のレーザー脱毛器などは効果がないのは口コミから一目瞭然でした。

施行まで

そんな思春期を迎え、大学3年生になり、ひげがどんどん濃くなっていきました。するとある日友達に、「脱毛しようと思うんだけど一緒に行かないか」と誘いを貰いました。

TBCの体験コース初回1000円でした。

実績という事で、過去の施行者の写真を見ると確かにきれいになっている人もいました。

一回だけ試しに安いし行ってみるかという事でいってみたところ、

施行内容

まず、かなり痛く涙が出てきました。

一本一本が電気を流す痛みを伴うので、150本抜くという事は、150回その痛みを味わうという事でした。1時間半の施行はつらいものでした。

そのあとにクリームのような保湿剤を塗ってもらいましたが、じわじわ痛いのは治りませんでした。

施行後

施行が終わった後は、個室に通され、勧誘の時間でした。

約30分ほど20万円のコースに入らないかと言われましたが丁寧に何度も断り。やっと断ることが出来ましたが、気の弱い方だと入ってしまいそうです。

施行後3時間ほど経過した後、自分の顎を見ると、ぶつぶつに腫れあがっていました。

150か所したので、その分だけぶつぶつになっていて、まあ、針を刺しているから仕方ないかと思いましたが、問題は次の日です。

そのぶつぶつ一つ一つが、ニキビのように膿を持ってしまっていました。

もともと肌がそんなに強いタイプではないのですが、それにしてもこれはひどいなと感じました。そのあと2日ほどで腫れは引きましたが、3か月たった今、ひげが減ったような感じは全くしませんでした。

もう一人の友達は経たような感じはするとのことで、次行くのなら、きちんとした保険適用の場所で使用と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です